top

 

 スポンサードリンク

セブンイレブンの揚げ出し豆腐の感想

セブンイレブンの揚げ出し豆腐
セブンイレブンの揚げ出し豆腐を購入しました♪
やっぱり寒くなってくるとこういう物がいいですね。
体が温まります。(* ´ー`*)

資生堂 ツバキ シャンプー  


セブンイレブンの折詰め幕の内弁当の感想

セブンイレブンの折詰め幕の内弁当
セブンイレブンの折詰め幕の内弁当を購入しますた♪
色んなおかずがいっぱいで幸せでした。
特に、鯖の塩焼きは最高に美味しかったですね。(*^-^*)

資生堂 ツバキ cm ソング  


セブンイレブンの石ちゃん弁当春のWソースハンバーグの感想

セブンイレブンの石ちゃん弁当春のWソースハンバーグ
セブンイレブンの石ちゃん弁当春のWソースハンバーグを購入しました♪
ホンジャマカの石塚さんがキャンペーンキャラクターになっていて、
ボリューム感があって、満足できます。(*゚ー゚)

資生堂 ツバキ cm ソング  


セブンイレブンのポークジンジャー&バーベキューチキンの感想

セブンイレブンのポークジンジャー&バーベキューチキン
セブンイレブンのポークジンジャー&バーベキューチキンを購入しました♪
500円以内と安かったのと美味しそうだったので買いました。
実際食べてみると・・(・∀・)ウマー!!・・当分ハマリソウデス。(*゚ー゚)

資生堂 ツバキ cm  


職人かたぎの大柿の種の感想

職人かたぎの大柿の種
セブンイレブンで職人かたぎの大柿の種を購入しました♪
いつもは亀田の柿の種をかうのですが、
今日はいつもと違ったものにチャレンジしてみました。
大きくて食べ応えがあって、少し柔らかめで美味しかったでふ。(*^-^*)

資生堂 ツバキ  


前のページ  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら