top

 

 スポンサードリンク

ファミリーマートのとろろそばの感想

ファミリーマートのとろろそば
いつもは滅多に行かないファミリーマートでとろろそば買いました♪
とろろそばは、前まではセブンイレブンで買っていたのですが、
家の近所のセブンイレブンで、とろろそばを置かなくなったので
残念に思っていた所でした。

味もとても美味しく、ひょっとしたらセブンイレブンを抜いたかも。
お店も綺麗だったし、これからはちょっとファミマに顔を出すことが多くなりそうです。(゚ー゚*)

サマンサ カゴバッグ  



インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら