top

 

 スポンサードリンク

国産野菜のおみそ汁の感想

国産野菜のおみそ汁
国産野菜のおみそ汁を購入しました♪
最近、中国産とかが怖くて国産物にこだわっています。
チンゲン菜のみそ汁が珍しいです。(゚ー゚*)

資生堂 haku  


白みそ仕立てお得な11食生みそタイプの感想

白みそ仕立てお得な11食生みそタイプ
白みそ仕立てお得な11食生みそタイプを購入しました♪
5種類の具があって、とても美味しいです。
特に、ほうれん草は一番美味しいです。
次は、長ねぎかな、この2つは古くなると不味くなりそうなので
早めに食べることをお勧めします。(゚ー゚*)

資生堂 エステ  


ネオファームのレーズンの感想

ネオファームのレーズン
ネオファームのレーズンを今日は食べました♪
最近は、3日連続でネオファーム製品を食べてます(笑)。
それにしてもレーズンって本当に不思議ですね。
乾燥させただけなのに来年の1月まで持ちます。(゚ー゚*)

資生堂 採用  


ネオファームのドライブルーベリーの感想

ネオファームのドライブルーベリー
ネオファームのドライブルーベリーを今日は食べました♪
やっぱり、安心して食べれる食品は美味しいですね。
平凡な味なんですけど、自然の味って感じで最高です(*^-^*)。

銀座 資生堂  


ネオファームの干いちじくの感想

ネオファームの干いちじく
ネオファームの干いちじくの購入しました♪
ネオファームはアメリカのこだわりの農家の食品です。
最近食品偽装が多いので、しっかりした所で良いもの買いたいですね( ´ー`)。

資生堂 ベネフィーク ホワイト  


  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら