top

 

 スポンサードリンク

セブンイレブンの折詰め幕の内弁当の感想

セブンイレブンの折詰め幕の内弁当
セブンイレブンの折詰め幕の内弁当を購入しますた♪
色んなおかずがいっぱいで幸せでした。
特に、鯖の塩焼きは最高に美味しかったですね。(*^-^*)

資生堂 ツバキ cm ソング  


セブンイレブンの石ちゃん弁当春のWソースハンバーグの感想

セブンイレブンの石ちゃん弁当春のWソースハンバーグ
セブンイレブンの石ちゃん弁当春のWソースハンバーグを購入しました♪
ホンジャマカの石塚さんがキャンペーンキャラクターになっていて、
ボリューム感があって、満足できます。(*゚ー゚)

資生堂 ツバキ cm ソング  


セブンイレブンのポークジンジャー&バーベキューチキンの感想

セブンイレブンのポークジンジャー&バーベキューチキン
セブンイレブンのポークジンジャー&バーベキューチキンを購入しました♪
500円以内と安かったのと美味しそうだったので買いました。
実際食べてみると・・(・∀・)ウマー!!・・当分ハマリソウデス。(*゚ー゚)

資生堂 ツバキ cm  


セブンイレブンのコーンポタージュのスープパスタの感想

セブンイレブンのコーンポタージュのスープパスタ
セブンイレブンのコーンポタージュのスープパスタを購入しました♪
大きな野菜が好きなので、目を引かれて買っちゃいました。
シチューとパスタの組み合わせも悪く無かったです、
というかうまかったでふ。(* ´ー`*)

資生堂 シャンプー  


セブンイレブンのとろーりチーズのカレーの感想

セブンイレブンのとろーりチーズのカレー
セブンイレブンのとろーりチーズのカレーを購入しました♪
チーズも好きだしカレーも好きなので、この組み合わせに感動。
実際食べたら、野菜も大きくほくほくで美味しかったです。(* ´ー`*)

資生堂 クレドポー パウダー  


前のページ  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら