top

 

 スポンサードリンク

BURRITOのボロネーゼ&チーズの感想

BURRITOのボロネーゼ&チーズ
BURRITOのボロネーゼ&チーズをセブンイレブンで購入しますた♪
前回のハムチーズが美味しかったので、ボロネーゼ&チーズにもチャレンジです。
やっぱり、チーズはうまいですよぅ!イタリアン最高♪(*^-^*)

資生堂 ツバキ 価格  


BURRITOハムチーズの感想

BURRITOハムチーズ
セブンイレブンでBURRITOハムチーズを買いました♪
なんかパッケージがやけに美味しそうでした。
ハムとチーズは両方とも大好きなので、最高の組み合わせですね。(゚ー゚*)

資生堂 ツバキ キャンペーン  


セブンイレブンの焦がし醤油の焼きめしの感想

セブンイレブンの焦がし醤油の焼きめし
セブンイレブンの焦がし醤油の焼きめしの口コミ情報をお届けしますぅ。
豚肉2枚もあって贅沢なのに、500円です。
お肉好きの私には良いお弁当です。(゚ー゚*)

資生堂 ツバキ ヘアマスク  


セブンイレブンのガラ炊きタレの炭火焼豚丼の感想

セブンイレブンのガラ炊きタレの炭火焼豚丼
セブンイレブンのガラ炊きタレの炭火焼豚丼の口コミをお届けします♪
セブンイレブンらしい実に豪華な丼物です。
550円でこのボリュームと美味しさなら文句なしでふ!(*^-^*)

資生堂 ツバキ セット  


セブンイレブンのもつのネギぽん酢和えの感想

セブンイレブンのもつのネギぽん酢和え
セブンイレブンのもつのネギぽん酢和えを購入したじょ!
こういうさっぱり系のものが好きです。
このポン酢とゆずこしょうが最高なんでふ。(* ´ー`*)

資生堂 ツバキ 詰め替え  


  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら