top

 

 スポンサードリンク

明治プロビオヨーグルトLG21ドリンクタイプの感想

明治プロビオヨーグルトLG21ドリンクタイプ
セブンイレブンで700円でくじが引けるキャンペーンをやっていたのですが、
当たり出ました!ヽ(´▽`*)/
明治プロビオヨーグルトLG21ドリンクタイプでふ。
なんか、気分いいです♪

資生堂 dプログラム  


まちのお菓子屋さんのココナッツビスケットの感想

まちのお菓子屋さんのココナッツビスケット
セブンイレブンでまちのお菓子屋さんのココナッツビスケットを買ったで~♪
105円という安さに惹かれて・・(笑)
でも、25枚も入って、味も美味しかったら!ヽ(´▽`*)/

資生堂 化粧水  


まちのお菓子屋さんの堅焼きプレッツェルの感想

まちのお菓子屋さんの堅焼きプレッツェル
セブンイレブンでまちのお菓子屋さんの堅焼きプレッツェルを買ったにょ!
105円という安さと見た目の美味しそうさで買ったのですが、
食べてみると思った以上にビターで堅かったでふ。

資生堂 アネッサ  


森永のチョコモナカジャンボの感想

森永のチョコモナカジャンボ
森永のチョコモナカジャンボをセブンイレブンで買ったよ♪
モナカの王道です。
寒くなってきてからのアイスが好きなのですよ。うふふ。( ´ー`)

資生堂 ツバキ チーズケーキ  


おやつクラブ100のひとくちチョコの感想

おやつクラブ100のひとくちチョコ
ampmでおやつクラブ100のひとくちチョコを購入しました♪
本当に100円だったので、すごく安く買ったです。
大きさも程よい小ささで、良かったでふ。( ´ー`)

資生堂 ツバキ 白  


  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら